-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モラル
2006-04-16 Sun 14:49
ギルド戦連敗中です;;
ギルドの名前に反して、いたたな戦歴です><
大丈夫!名前負けしない強さになろう!「宇宙の騎士」の名に恥じないように。
最初に適当につけた弱そうな名前でもウルトラ強い人はいます!
最初に強そうに付けて弱い人だっているし。

それはともかく、昨日のギル戦やられましたが、やられたあとが後味の悪いことを相手のギルドがやっていた。
うちのテイマさんのペットで「ペットヒマそうだな」と
遊んでいたんです。モラルもあったもんじゃない。
怒りがわいたぞ!リアルなら頭叩き潰しているとこである。
ちなみにリアルはそう人であるw普段やさしいけど。筋の曲がったことは大キライ!
「もし、自分がされたらムカつかない?」と、いいたい。
「調子こいてんじゃねーぞ!ザコが!」と、終了後反省会で自分の素がでちゃった・・
恥ずかしい話だけど・・
たのむから、倒した相手は侮辱しないでほしいものである。
良識もってない(頭悪い)やつならしらんが・・

綺麗に負けても相手を讃えたりなら「ああ・・完敗だ・・」
とか、思うのだろうけど・・
侮辱されたらなにより「このザコが!」とか「負けたわけじゃねーぞ!」
の、悪印象しか持たないので自分も相手もいやだろう。

ガキみたいなことをせずに大人になろう!
ゲームとはいえお互い人間のプレイヤーなんだから。

別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
