-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~む
2006-04-26 Wed 16:51
この頃、負け続けです。
ギルメンのみんなには、悪いと思ってます><
なぜかというと、相手を選んどりません。
予約先入れ、相手待ち状態にしてるからです。

なぜ、この状態で取っているのかと言えばギルメンが増えたからなのです。^^
ギルメンが増えたならばギル戦いっぱいやりたくもなってくるはずと思って。ギル戦少ないでは面白くないという声が出てくるからと思ってるからです。(まあ、当然か)

ギルメン少ないときはさすがに相手選んでましたけど。
でも、選んでるといつギル戦になるかわからなかったんです。
相手の予定、自分らの予定で。
負けが続こうがいっぱいギル戦したいか、相手とんとんくらいでいいから(いじわるないに限り)指定して少し数が減るかになります。

どっちが、いいんでしょうね?
うちは、以前のギルドはギル戦の数とか少なかったから抜けた派だったので^^;
勝ち負けよりもみんなで、ベストバウト作って行きたい方です。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
