-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしろ画像w
2006-05-13 Sat 11:51
ネタというかおもしろ画像w

カメ行列
↑カメの行進。カルガモ親子みたいでカワイイw
今も、カメ飼ってるけど小さいころからカメは好きなうちです(笑
バグ!
↑ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 アチャとエタナがいっしょにいい><
バグです>< 通常、エタナ時は槍です!w
しかも、弓撃って頭上の弓も撃ってたw
バグ残像で頭上の残ったわけではないんですな~
No---!
↑「いぐぱぱ寝る!」
にょおおおおお!!
ぱぱあああああんんんん;;
たまにゃ、やられるんだねb
ハート花火♪
↑"宇宙の騎士"歓迎会の花火
花火師あじゅによるハート花火w
アルさん(BISさん)ケシさん(マジアチャさん)歓迎いたします^^
いいこいいこ♪
↑とーこちゃんのふぁみやらいぬやらと戯れてまつw
いいこいいこ^^
なかよし姉妹!
↑とっても、仲のいい姉妹w見ててほほえましい^^
かれんちゃんのリアル姉妹えるちゃんはこのとき落ちてまつw
エクスデス!
↑「エクスデス!」
BISさんの重鎧の格好ってFF5のエクスデスにしか見えないww
剣持たせればモロじゃん!ということで
ダトさんとほげに重なってもらいましたんw
今度エクスデスみたいなダトさん描こうw
女剣士w
↑上記のオマケw
うちに剣もたせてみました~w
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
