-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい感じw
2006-06-01 Thu 17:36
いい感じに強くなってきてると思う宇宙の騎士。
ぞくぞくLV200超えるものが出てまいりました。
うんうん。いいかんじ^^

うちの近況は相変わらず、ドロップ悪い状況><
あ、この前はスパインビーチでカニ?だったかな?
から、U盾ドラケが出ました。
その後ドロップはいいものなし><

だけど、ギルメンからダメ113%ランスをいただきました。
これで、一応自分の目標のエントラ攻撃力最高1500↑を
纏うことができました。
今のところはこの先のヴィジョンが見えないです・・
次は2000目標です。
そんなの、いくのかな?って感じではあります。
ではまた。。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
