-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状況を一変できるか!?
2007-07-31 Tue 17:24
ニムラスを売りホロウサークルを手に入れました。
吸収槍での即死狩り・・・・
やべえ、おもしれえ。
に、なりました。

やはり、スカルペネトレータでの狩りは一体づつなので意外にきつかったな。と、思った
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
運に変えて早一ヶ月ほど・・・
2007-07-30 Mon 15:36
状況としては・・・
前記のニムラス以降大物は出てない・・・
露店に出すものはたまになほど。
ぼちぼちでやっと1億になったくらい。
ちょっと虚しさを感じてきたところ・・
ねばりゃいいのでるんかいな?

しかし、最近新人も増えたりしてるが
ギル戦はもうヒーローになれないのでギル戦はいいのだが・・・
ただ、ヒーローになるというか初心に帰って敵を倒したいだけなのでパワーアップ中。そんなことのためになのか・・・
ただただ、新しい人などギルハンに連れて行ってやれない。そこが、最近一番悲しい。


早くいいもの買ってさっさと物理に戻りたいので
いいものさっさとこい。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
げっちゅ!
2007-07-16 Mon 04:41
ニムラス

きたきた!大物 ニムラスの髭。
ためしに装備して使ってみたら、運もあいまってか敵の攻撃ミス多くなったような?
しばらく、使ってみようと思う。
価格が一気にさがったりするものじゃないからいいだろう。
大物買いたくてあと少しお金が足りないときとかに売りますかな。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
運に振り替えて・・
2007-07-14 Sat 14:18
・・・から出た、売れるOP

[教主][不可視lv2]のみ。あとは水だらけになっても、あまりいいものは・・・

そしてU
バーニングリット レンジャース・ギア アルファキャップ
って、とこかな・・・

運1600幾らだけど、運狩りしてるみんなはこんなものなのかね?

しかし、とりあえずギル戦はメインでやってないわけだしお金が減るわけでもなく、何か適当に露天で売ったりで増えてはいってるようだけど。
億物きてもいいじゃないかー。
[不可視lv2]自分で使ってみて売るかどうか考えます。
今はサブ剣士でギル戦出てるからね。LVは低いので、透明パラで削りにいきます。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
運キャラに・・
2007-07-06 Fri 17:15
・・振り替えたものの
たしかに、アイテムは水色だらけになったものの
内容はしょっぱいね。しかも、使えないUがいっぱいでる~
などという状況もなくUがでるだけいいじゃない
にも、ならないという・・・
何かいいの出ないかなと思いまつ。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
りぷ旅情
2007-07-01 Sun 19:56
ブログ更新しないというかめぼしい出来事もすげえドロップなんぞないので、旅先撮影でふわ。
あえて、近況といえば運比率装備つけて、即死アイテムもってないのでゴア+スカルペネトレータ狩りです(`・ω・´)つ

RedStone-07.04.18[00].jpg
↑狼の群れ
不破銀狼はわたしの銀行サブです。
RedStone-07.07.01[00].jpg
↑ぎゃあ!まぶしい!
なんの祭りだ・・・(´・ω・`)
RedStone-07.06.19[00].jpg
↑まさに壁剣士・・・
RedStone-07.06.16[00].jpg
↑城攻めにて・・
ギルド紋章に祈り
RedStone-07.05.25[00].jpg
↑自分のRS暦初めての経験値、お金解放ダブルのSS。
デスピPTでしたがみんな驚きSSとってました。
RedStone-07.05.10[00].jpg
↑なかよしさん
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
