-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌えナト萌え 再燃か!?
2007-08-27 Mon 01:31
RedStone-07.08.27[01].jpg

ギルド「秘密の花園」さんと、対戦後のお話です。
ギル戦お疲れ様でした。

(↑図参照)

遺跡時代、一緒したことあるヤイロさんから突然耳がありました。
ヤイロさんは覚えてたのかな?と、わたしに耳が入り
(水色文字ヤイロさん 薄黒文字わたし)

初めは、ギル戦フィールドにいるモンスター、デビロンの話で始まり
(すみません。デビロンによって戦線は混乱したわけでないですが
そちらのギルメンさんのデビロンによって減らされてたらしき人狙ったのはナイショです><(去られましたが・・・w))
は、ともあれ
その後の萌えナト話のSSです!

やはり、以前ギルメンと話してた通り、他ギルドまで萌えナト、Mナトが浸透していってましたなあ。
そして、「秘密の花園」さんのところでもギル戦開始前から萌えナト話がギルチャで沸いてたそうです。

萌えナト萌え健在だ!
ヤイロさん、萌え露店発動承認です。

最後に、その日の萌えナトの、名萌え文句
その時に、ギル戦に遅刻しそうなギルメンと話してたときジョジョネタ
など言ってた時、ナトの一言・・・・
「時間よ、とまれっ☆」
きっと、ウインクまでしてたと想像おねです。

・・・も・・萌えー!





・・・そして、萌えは動き出す。



萌えに見とれた人はスキだらけの背中狙います・・w


別窓 | RSパープルサーバー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
最近思うこと
2007-08-09 Thu 22:33
思うことはギル戦でなんか、久々に作戦も考えず思いっきりやりたいなと。
作戦考えてやるよりもそっちのが動きが活き活きしてる気がする。
なんか、いつも作戦待ちみたいでおろおろしているようなイメージがある。
と、いうか指示の呼吸が敵の攻撃リズムに遅れているようなというか・・

・・そう思ったのは
先週はギルチャのログの流れのラグが激しい時にギル戦があり
ギルチャほとんど使わないでやっていたときだが、動きが活き活きしていたと思った。
やはり戦いの”カン”って、やつを鈍らしてはいけないと思った。
作戦は1、2個くらいに絞って阿吽の呼吸で戦えるのが強いのじゃないかなと思う。
イメージトレーニングというか・・全盛期の時の自分たち向かいあったとして戦って勝てるかと考えたが、無理なイメージも少しした・・
しかし、わたしはわたしの戦いをするのみです。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
宇宙公式HPのリンクにより
2007-08-06 Mon 14:58
http://snipers.breeze.jp/item/i_view.php?grfc=00258&name=%83e%83b%83N%83%89%83%93%83T%81%5B&u=1&el1=%91%CF%8Bv%97%CD+100%25&lv1=%83%8C%83x%83%8B+650&jo1=%89F%92%88%82%CC%8BR%8Em&el2=%8DU%8C%82%97%CD+54%7E142%281.80%95b%29&lv2=%97%CD+1000&el3=%8E%CB%92%F6%8B%97%97%A3+300&lv3=%95q%8F%B7+500&el4=%83_%83%81%81%5B%83W%2B300%25&el5=%8DU%8C%82%91%AC%93x%2B100%25&el6=%8D%C5%92%E1%8DU%8C%82%97%CD%2B20&el7=%8C%88%92%E8%91%C5%94%AD%93%AE%8Am%97%A6%2B8%25&el8=%92v%96%BD%91%C5%94%AD%93%AE%8Am%97%A6%2B20%25&el9=%8D%C5%91%E5HP%2B50%25&

作ってみましたw
画像取れなかったのでURLで。
見れるかな?
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間運に差があるね。
2007-08-05 Sun 01:41
最近思うことはそればかり。
なんだ?運の流れがどっかにいったのかね?
かなりしょげてきた。
なんか30億くらい稼げる手はないんか?と思う。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
