-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GET A DXU!
2007-03-25 Sun 21:27
RedStone-07.03.24[00].jpg


棚からボタモチで、ロト買ったらでちゃったDXUシグの呪い
呪いとは防御-8健康-10か!?
しかしながら+のほうがすばらしい、腰だ。
鎧のためにあげてるちから分を今なら知識にまわせるし、物理でも力+125は大きいぞ。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メインクエ | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | リンク追加~>>
この記事のコメント
ウム
中々の使い心地でござった
2007-03-26 Mon 22:26 | URL | モノクロ #-[ 内容変更] | top↑
ほー
いいものおめっと!
ロトでDXUでるのかぁ
ほー・・・
2007-03-27 Tue 23:05 | URL | エルナト #9X9AWeHc[ 内容変更] | top↑
きっと、こいつに高速か健康比率つくとすごいんだろうな・・


わたしは、異次元二の舞になりたくないので
また、出たりしたときの夢だね。ウン
フフ・・・・ニヤリ・・
2007-03-28 Wed 01:46 | URL | りぷ! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
