-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メインクエ
2007-03-29 Thu 01:55
RedStone-07.03.28[00].jpg

とりあえず、メインクエ終了。
ちょうどギルソロ(ギルドのソロPT)してたので、秘密ダンジョン
探索に変えて一人、ロジベルへのポータル出して挑みました。
そのとき丁度、ロジベルの部屋に入る前に暗闇を食らっていたので何も見えずに戦闘に。
そして、戦闘時には回避技能入れとこうとランサーになっていて
暗闇が終わったらなんとロジベルのHP減ってない。
あれ?と思ってしばらく攻撃しながら様子みていると・・
ああ。なるほど、ダミーでタゲが変わるとHP回復するようだ。
山の熊さんみたいなものね。と、アチャで攻撃しながら無事倒しました。
そしてGET RSハンター。
お疲れ様でした。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<りぷ旅情編 | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | GET A DXU!>>
この記事のコメント
暗闇仲間ktkr!
2007-03-29 Thu 21:13 | URL | モノクロ #-[ 内容変更] | top↑
敵おおきくないですか!!
2007-03-30 Fri 01:53 | URL | さゃん #-[ 内容変更] | top↑
大きいと最初驚いたけど、自分が小っちゃくなってるのだ~
うむ。最初は「でかっ!でか!」と、おどろいちゃた
2007-03-30 Fri 16:31 | URL | りぷ! #-[ 内容変更] | top↑
おひさ~
いまだに資金がたまらない銀ちゃんです。(宝くじ当たれ~
しかもアルバイトで忙しいときてる・・・
ゲームしてる暇がナインよ~うぇ
あ、そうそう明後日から車の合宿いってきま~す
>w<うっしし車ないけどね・・・orz
んじゃまたね~
2007-04-04 Wed 03:48 | URL | 銀星 #gmsr/OS2[ 内容変更] | top↑
おお。免許とるのかね。がむばれ~
わたしが車の免許取りにいったときより、時間
長くなったらしいからなあ。
2007-04-05 Thu 17:13 | URL | りぷ! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
