-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランサー イラスト下書き
2007-04-19 Thu 03:03
rancer.jpg

ランサーイラスト下書きでふ。
わたしの想像なので、鎧とかはぜんぜん違いまふお
色塗れたら今度着色までしようっと。
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<着色したぽ | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | りぷ旅情編>>
この記事のコメント
うは(:w:)
うまいね~わたくしが着色してあげましょうw(ピンクでb
車免許試験いってきました学科だけ~
落ちました>w<えへ
闇高行こうっとw(ボソ
富士~サファリパ~ク!
いや・・・今CMやってたからなんとなく書いてみました
(無駄書きすまそ
はぁ~わたしはいつになったらRS復帰できるんだろうかねもう親パソにロードしちゃおうかな~・・・(ぐへへ【壊】
わんこまだLV230だしの~
2007-05-01 Tue 22:00 | URL | 銀星 #gmsr/OS2[ 内容変更] | top↑
学科は100問試験だからねえ。何回か受けたらわかるさ。
まだ、PC復活しないのね。
ガムバ!
2007-05-03 Thu 13:12 | URL | りぷ! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
