-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
騎士団 団員紹介
2006-04-14 Fri 22:23
メンバー

騎士団 団員紹介であります。
「宇宙の騎士」立ち上げは、私リプリティアとdatr(誰が言ったか通称ダトさん)とリュシオルさん
で立ち上げ。
で、なぜに「宇宙の騎士」なのかは、うちがスパロボJをやっていて
テッカマンブレードが気に入ってたときに丁度RSを始めたから、
テッカマンブレードのようなランサーになりたいとw
で、そのままギルド名を「宇宙の騎士」に。カッコイイねえ><
では・・メンバー表の上から(ここからはRS内配役w)
リプリティア(騎士団団長):
うちのギルドの中では一番火力とか言われてるがそれほどでもない^^;
マシンランサーである。テッカマンブレードみたいにつおくなる!
よく、ものを食べるw
子役でありクールビューティーでもある。(プレイヤーとは関係ないぞこの世界の配役w)
datr(騎士団軍師);
誰が言ったか通称ダトさんと呼ばれる。ご本人の読み方を聞きたいと思う^^;
男気あふれる守護神。硬いBISさん。
うん。スーパー系だなあ。
りぷの叔父さんにあたる
健助殿(魔法騎士):
いつも、天体観測してるWIZさん。
かなり、いろいろ爆煙につつむのがお好き。
りぷのお兄さん
touko(騎士団獣魔師団所属):
とーこちゃんと呼んでいるテイマさん。
かれんちゃんのお姉ちゃん。アイドルの一人だけど
クールなお姉さん!?
アジュレット(騎士団潜入工作員):
どこぞにもぐりこんで日夜、騎士団アイドルのかれんちゃんの為に
プレゼントを探す。
ギルド強化につながっちゃいるが自分の強化ならかなりなもんになってるんじゃ^^;
かれんちゃんいわくPのNo.1である。
リュシオル(騎士団機甲師団長):
立ち上げ時のひとり。りぷままである。
前衛で戦ってくれます。2PTなら指揮を任せようと思ってます。
リアルはお菓子作り得意なんだそうな。味わってみたいものであるw
「うわ~~~いw」
S_Forgel(騎士団機甲師団所属):
通称フォーゲルことフォゲさん。
この方も男気あふれる大剣使い。中堅である。
着実に強くなってます。
しかし、かれんちゃんのPのNo.2だそうな^^;
伽恋(KAREN)(アイドル):
かれんちゃん。変換に旧字体なくてごめんね^^;
騎士団アイドルである。あじゅじゅとほげというサブPをもつw
チャームをあじゅじゅとほげに掛けてるなあ。
あじゅじゅとほげは魅了抵抗つけときなさいw
櫻姫(騎士団獣魔師団所属):
さくらちゃん。健助さんを健兄というので健助さんの妹分?w
健助さんは姫と呼んでいるw
健助兄さんがよくいっしょしてるなあ。
がんばって、素敵なプリンセスになるんだぞw
vivienne(騎士団獣魔師団所属):
ヴィヴィアンちゃん。テイマさんである。
よくよく考えるとこの騎士団はテイマさんが続々入ってきてくれるなあ。
ギル戦の際はテイマさん同士のPTなんてどうだろうなあ・・
エルナト(騎士団後方支援魔術師):
リアルでかれんちゃんの妹さんなんだそうな。
うちはえるちゃんと呼ぶ。支援術士を目指したいそうです。
確かに、支援は大切だけど自分の攻撃分もあげててね^^;
さゃん(騎士団機甲師団所属):
うちはさやんちゃんと呼ぶ。”や”を半角にするのが^^;
リアルかわいいはとーこちゃん談である。癒し系だそうな。
是非ギルメンを癒しつつ、戦闘時にはガンガン戦ってもらいたいものです。


イグニード:
仮りギルメン?w
・・・というか裏切り者であり、りぷぱぱw
もともと、前ギルド同じメンツでした。
で、いっしょにギルド作ろう言ったのに・・
「ぱぱのぶわかあ~;; うわ~~~んん><」で、ある。
天外な天使w
悪名高いので、このブログ見たものは知ってる方もいると思う。
今は、他のギルドで活躍(?)中。
ちなみに、ここまでは
うちのクリエイターの血が騒ぎ、勝手な設定くっつけてます。w
その辺は、ご了承ください。w

んでは。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モラル | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | スキルについて>>
この記事のコメント
うむむ
最近P認定されたふぉげであります。
大したものあげたことは無いんだけどなあ…。

in時間激減で成長停滞期で申し訳ない。
頑張って成長します。
そして宇宙の騎士は裸です(ぇ?
2006-04-15 Sat 19:12 | URL | ふぉげ #KRXJiCZc[ 内容変更] | top↑
ちゃんと見てますよ。
強化具合をw
敵に与えるダメージも大きくなってるし、強くなってると思いますよん。
LVもあがって装備可能LVにも到達して強い武器とかも装備できるようになってきてるんだね。
守りの方もばっちりにね。
2006-04-16 Sun 01:52 | URL | りぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
