fc2ブログ
 
最近思うこと
2007-08-09 Thu 22:33
思うことはギル戦でなんか、久々に作戦も考えず思いっきりやりたいなと。
作戦考えてやるよりもそっちのが動きが活き活きしてる気がする。
なんか、いつも作戦待ちみたいでおろおろしているようなイメージがある。
と、いうか指示の呼吸が敵の攻撃リズムに遅れているようなというか・・

・・そう思ったのは
先週はギルチャのログの流れのラグが激しい時にギル戦があり
ギルチャほとんど使わないでやっていたときだが、動きが活き活きしていたと思った。
やはり戦いの”カン”って、やつを鈍らしてはいけないと思った。
作戦は1、2個くらいに絞って阿吽の呼吸で戦えるのが強いのじゃないかなと思う。
イメージトレーニングというか・・全盛期の時の自分たち向かいあったとして戦って勝てるかと考えたが、無理なイメージも少しした・・
しかし、わたしはわたしの戦いをするのみです。
スポンサーサイト



別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<萌えナト萌え 再燃か!? | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | 宇宙公式HPのリンクにより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |