スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、ひどい。
2012-01-12 Thu 20:23
ひさびさに楽しくやって数日経った、その後に運営よりID止められました。
なぜに!?
「何したっけなあ・・・」と、考えてひょっとして、誰かさんにやられちまったかと考えてたところ
問い合わせ後、運営よりメールが来て狩場荒らししたみたいな通知が・・・

「いやいや!狩場に人にいないところでしか、やってないぞ!」
それ以前に狩場に人すらほとんど見ないのに・・・
他人との会話にしても、秘密終了後の「おつおめ」か、ギルメンとの会話くらいでモメる
会話にすらもなってないのに・・

思い当たる節すらないのだけどな・・。

本気で誰かにやられて、勝手なことされたか・・それとも、名前だけ見られてイタズラのタレこみでも
食らったのかなあとか心配。
それは、パソコンガードやら入れててOS変えてできなくなって、申請して出来るようになったけど
前のパソコンの機種設定残ったまんまで新たに設定できねんだ!
これもザルだなと思うところ。

まあ、倉庫のアイテムもシケたものしかないっちゃないですけど。

それよりも、課金2週間目くらいのことだぜ!ポータルスフィア返してくれるんだろうなあ・・?

ひでえなあ。ほんと・・

スポンサーサイト
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<復活 | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | 復活>>
この記事のコメント
( ´゚д゚`)エー

今みてびっくりした。リプさんそんなことするような人じゃないのにね。。。

運営に文句言ってもう一回調査するようにおねがいしてきた。

なんとかなるといいなあ
2012-06-09 Sat 08:25 | URL | けーこ #-[ 内容変更] | top↑
はっは。そして、直ったよ~。
現在は、宇宙の騎士に戻ってるよ~。

うん、でも仕事とかで忙しくてもう何か月もINしてないなあ。
最後は∞弓作って満足したところだった(笑)
2012-09-18 Tue 13:50 | URL | りぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
