スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前回と今日のギル戦
2006-04-20 Thu 02:52
日付は変わったけど、書き込み。
いまいちギル戦でSS撮ってる余裕なんてないです^^;
取れる余裕出てきたらとりたいですね。

前回は人数差で勝った感じであります。
まあ、以前は人数差でやられたこともあるのでたまにはいいかと思います。
しかし、相手は4~5人(目視しただけ)くらいに対して2PT分
だったので、勝てたんでしょうけど。
実際は時間かかったのでまだまだ修行しなければ思います。

今日は、負けましたが相手のギルドさんに知り合いがいたので
(知り合いがいるギルドとは知らず予約取ったけど、最初の挨拶で知りました^^;)
試合後、後に聞いたところによると3PT分。
10対3PT分くらいの試合だったみたいです。

しかし、かなり逆転できそうな数字にはなったんですけど
約1000点差くらいかな?
一回自分が落ちて復帰したころには相手が2000点近かったけど
怒涛の反撃で追いついてきたのですが3900対3300くらいまでは
行った様な記憶が。
その後、うちらの唯一のBIS・ダトさんが数にやられちゃって
4500対3400?くらいでやられました。
同じ数だったなら勝ってたかもと思いましたが、まあそこは仕方ありません。
やっぱり、もうひとりBISさんはほしいなあ><

やられはしたけど、最初のころよりだいぶ強くなってきたカナと思います。
みんな、強くなってきたと思う。
今回はベストバウトに入りましたねえ。

ではまた。
スポンサーサイト
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下書き | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | こんなランサー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
