スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~む
2006-04-26 Wed 16:51
この頃、負け続けです。
ギルメンのみんなには、悪いと思ってます><
なぜかというと、相手を選んどりません。
予約先入れ、相手待ち状態にしてるからです。

なぜ、この状態で取っているのかと言えばギルメンが増えたからなのです。^^
ギルメンが増えたならばギル戦いっぱいやりたくもなってくるはずと思って。ギル戦少ないでは面白くないという声が出てくるからと思ってるからです。(まあ、当然か)

ギルメン少ないときはさすがに相手選んでましたけど。
でも、選んでるといつギル戦になるかわからなかったんです。
相手の予定、自分らの予定で。
負けが続こうがいっぱいギル戦したいか、相手とんとんくらいでいいから(いじわるないに限り)指定して少し数が減るかになります。

どっちが、いいんでしょうね?
うちは、以前のギルドはギル戦の数とか少なかったから抜けた派だったので^^;
勝ち負けよりもみんなで、ベストバウト作って行きたい方です。
スポンサーサイト
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<記念SS | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | 下書き>>
この記事のコメント
ですね
GVはとんとんで良いと思います。
もちろん勝ったら嬉しいけど、負けた時は負けた時で。
楽しく試合できたら良いな。
で、負けも栄養にして成長できるギルドを目指したいと(勝手に)思ってるのですが、どうでしょう?

いつかは 紫の宇宙(?)に「宇宙の騎士」の名を知らしめたいですね♪
あ、希望というか理想像です。はい
2006-04-26 Wed 18:56 | URL | アジュレット #GQklOjBo[ 内容変更] | top↑
あじゅじゅはとんとんの相手がいいかあ。
まあ、言い換えればあいて選ばずに勝てないということは
まだまだ弱小ということだね^^;
がんばろうね。
2006-04-27 Thu 12:08 | URL | りぷ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 宇宙の騎士-永遠の孤独- |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。