-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
攻城ランク3
2014-06-22 Sun 19:57
昨日、ランク3攻めしましたよ。フォフォ

敵は強かった!だって、相手はクイーンさんですもの・・・
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初ランク3
2013-12-22 Sun 12:40
今は「勝利のV」ギルドで活動してますが、初のランク3攻めしました。
相手はSOFさんでしたがつええやw

まあ、今年最後の締めが目標のランク3攻めだったのでよかったのではないでしょうか。
(いままでランク1、2の繰り返しだったので)
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚醒
2013-12-17 Tue 16:28
WIZと闘士覚醒させました!w

なんだか、覚醒だらけ・・・w
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランサ覚醒の刻
2013-11-26 Tue 16:12
覚醒しましたよー! 他職も増えましたがうちは知識ランサでの覚醒。
MOB時には火力・効率が倍以上あがりましたよ!w

いい覚醒
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
転生
2013-10-10 Thu 17:16
転生しましたw
662でだけど・・w
王宮に戻りましたw また、がんがってあげていこう!
別窓 | RSパープルサーバー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 宇宙の騎士-永遠の孤独- | NEXT
 
